■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
失礼発言
muku.jpg

 
 この子はお義姉さんののペットの猫です。
 
 多分ペルシャの雑種?
 お義姉さん曰く

「1万8千円だったから、多分雑種でしょ」

 って言いますが・・・猫の値段が1万8千円って安いのですか?それとも高いのですか??

 それより猫をわざわざ買うとは・・・。
 我家に無料の猫がいっぱい居るのに。


 名前は「ムク」
 14歳の男の子(おじいちゃん)です。
 
 しかし我家では「ムク」ではなく「高砂君」と呼ばれている。

 高砂君・・・元関取「朝潮」
 現在は高砂部屋の親方、あの朝青龍の親方として最近話題になっている、あのお方。

 似てるでしょ?
 「ムク」より「高砂君」の方が合ってるよね?
 是非改名を要求したい。

 きっと我家でムクを高砂君と呼んでいるのを知ったら、お義姉さんはすごく気を悪くすると思う。

 でもやっぱり「高砂君」だよねー。
 


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 23:14:20 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ムクちゃん
すもものこと心配かけちゃってごめんなさいです。
今は処方食もいっぱい食べてくれてるので明日の検査が良い結果だといいな~って思ってます。

ムクちゃんおじいちゃんって顔してないですねv-411
高砂くんだなんて~
確かに1万8千円ってその値段・・・なんか中途半端v-356
純血種じゃそのお値段ではないだろうけど。
2008-05-26 月 11:50:35 | URL | もものまま [編集]
こんばんは~^^
ムクちゃん、確かに高砂君ってピッタリですね♪(^m^)
でも、とっても可愛いです~(#^.^#)
ぽっぺもぷくぷくしてて、とってもおじいちゃんには見えないですね^^
2008-05-26 月 21:59:37 | URL | あずき [編集]
ありがとうです
アドバイスありがとう!病院へ行くのにちょっと二の足踏んでたんですけど明日行くことにしました。
背中を押してもらったような気持ちです。
あんずにもちょっと頑張ってもらいますv-221
2008-06-02 月 11:27:55 | URL | もものまま [編集]
もものままさん
 すももちゃん、順調に快方に向かっているようで安心しました。
 あんずちゃんも心配ですけれど、きっと大事にはならないと思いますよ。
 病院通いは飼い主さんも猫さんたちも大変だけれど、健康で長生きのために頑張りましょうね。
 
 純血種だと10万円以上するらしいですね。
 猫というか動物は拾ってきたものばかりなので、値段の高さにびっくり~。
2008-06-02 月 21:55:38 | URL | たれうさぎ [編集]
あずきさん
 怖い顔していますけれど、これでもけっこう甘えん坊なんですよ。
 
 でも残念ながら先週の火曜日に高砂君は亡くなってしまったんです。
 年齢のせいもありましたが、腎不全がすすんでしまって・・・。
 可愛い奴だったのに、淋しいです・・・。
2008-06-02 月 22:00:23 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

