■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
怖い顔だ



 すごい怖い顔してご飯を食べる猫発見。

 ロン毛ですがどうやらノラちゃんです。
 ヒマラヤンの血が混じっているのかな?

 家のチャッピーに似ているなぁ。
 自慢じゃないけれど、チャッピーもとても怖い顔です。

 そして私は怖い顔の猫が大好きだー。


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

のら猫 | 22:37:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
たれうさぎさんは恐い顔のコが好きなのね( ´艸`)ムププ
私はブチャイクな顔のコが好き♪
整った顔よりも味のある顔の方が好きです(=^・^=)
2008-03-03 月 16:16:41 | URL | もものまま [編集]
こんばんは~^^
確かにちょっと怖い顔して食べてますね(^m^)
でも、にゃんがご飯食べてる顔って、このアングルで見たことないから
もしかしたら、家の子たちも凄い怖い顔して食べてたりして(^^;
2008-03-08 土 22:41:39 | URL | pink [編集]
もものままさん
 怖い顔とか面白い顔とか、とにかく変わった顔の子にすごく惹かれるの~。
 ぶさいく顔の「マコちゃん」ってにゃんこ、可愛いですよね~。今一番気になっている猫なんです。
2008-03-09 日 21:26:03 | URL | たれうさぎ [編集]
pinkさん
 にゃんこが草を食べているときも怖い顔してる時が多いですものね~。
 きっとご飯食べているときも怖い顔しているんだろうな~・・・て密かに思っています。
 でもなんとなくpinkさんのニャンズは可愛い顔してご飯食べるような気がするんですよね。
2008-03-09 日 21:28:42 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

