■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
元気にしているかな?



 私のお気に入りの「不機嫌ニャンコ」落ち武者ちゃん。
 
 まだ子供なのに、なんとなくおやじクサイ表情がナイスです。


 
 最近姿を見ていないのです。

 どこに居るのかなぁ。
 もしかしてどこかに移動してしまったのかなぁ。

 きっとまたここで会えると信じて通い続けます。

 


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

のら猫 | 22:37:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんは~^^
落武者ちゃん、どこに行っちゃったんでしょうね?
寒いから暖かいところに入り込んでるとか?^^
またその場所で会えると良いですね^^
2008-02-24 日 22:40:34 | URL | pink [編集]
ひさしぶりの
落武者ちゃんだ!って思ったら最近姿を見せないんですか?
素敵なおうちが見つかったのか?放浪の旅に出てるのかな?
元気にどこかで暮してると信じます。
また落武者ちゃんに逢ったら写真見せてくださいね。
2008-02-25 月 11:03:26 | URL | もものまま [編集]
落武者ちゃんだ~!
と思ったら最近姿を見ないんですね。
暖かくなってきたらまた日向ぼっこに出て来て
くれるといいですね。
それとも今頃どこかお嫁に行って幸せにしてるかな?
元気にしていると私も信じていますよ。
2008-02-29 金 16:37:44 | URL | iki [編集]
pinkさん
 落ち武者ちゃん、元気にしているかとても心配です。
 猫は冬は暖かいところに潜り込んでいるらしく、会えない事も多いですけれど・・・。
 そろそろ暖かくなってきたので、きっとまた会えると信じて通い続けます。
2008-03-02 日 22:25:17 | URL | たれうさぎ [編集]
もものままさん
 そうなんです、寒くなってから姿を確認できないのです。
 ノラちゃんなので病気になどなっていないか、心配です。
 春になって暖かくなったら、また姿をみせてくれるといいなぁ。
 
2008-03-02 日 22:27:40 | URL | たれうさぎ [編集]
ikiさん
 寒くてどこかに姿を隠しているだけ・・・と私も信じています。
 どこかにお嫁に行ったなら、もっといいのになぁ。
 顔は怖いけれど、いい味出ている猫ですから。
 捕まえられれば家の子にしたいです。
2008-03-02 日 22:31:22 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

