fc2ブログ
 
■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
そんな怖い顔で・・・



 私の華が・・・私の可愛い華が・・・とても怖い顔して草を食べるんです・・・。


 

 このところ寒い日が続いており、各地で雪が降っているようですね。
 
 私の住んでいる所は予報では「雪」なのですが、全く降る気配がありません。
 温暖でありがたいですが、ほんの少しだけ雪に憧れます。

 
 寒いけれど庭では梅の花が咲き始めました。


 ume_20080204215033.jpg


 
 
スポンサーサイト





テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 21:58:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは~^^
そちらはもう梅が咲いてるんですね^^
こちらは今日も雪が降って積もってます><
温暖な気候羨ましいです^^

華ちゃん、確かに、ちょっと怖いお顔しちゃってますね(^^;
噛み切れなかったのかな?
2008-02-09 土 21:35:34 | URL | pink [編集]
pinkさん
 今日も予報は雪でしたが、雨にしかなりませんでした。
 雪が積もる地域の人は本当に大変だと思います。
 温暖でありがたいです。

 すごい怖い顔してクチャクチャ食べていたんですよー。
 pinkさんの言うとおり、きっと噛み切れなかったのでしょうね。
 それにしても怖かった・・・。
 
2008-02-09 土 23:06:53 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する