■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ニューイヤーにニューキャット
183


 遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願います。

 今年一番最初に出会った(というか、我家のベランダにやって来るようになった)にゃんこです。

 まだ子猫の域を脱していないような感じです。1歳くらいかな?
 小柄で可愛い黒猫です。

 後ろ姿を見たことが無いのでハッキリしませんが、多分男の子かと。
 触りたいなぁ。


 

 今年もいい味出てるにゃんこや動物とたくさん出逢えるといいな。

 


テーマ: - ジャンル:ペット

のら猫 | 22:42:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんは~^^
改めまして
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^m(__)m

可愛い子ですね^^
でも、まだちょっと緊張してるみたいですね(^m^)
早く懐いてくれると良いですね^^
2008-01-07 月 22:53:36 | URL | pink [編集]
おはようございます~。
早速今年も多くの猫ちゃん達に会えそうな
そんな予感がする一枚ですね。
可愛いなぁ~。
早く仲良くなれるといいですね。楽しみ~(笑)
2008-01-09 水 07:58:57 | URL | iki [編集]
こんにちわ
新年1回目は新顔ちゃんですね♪
それも真っ黒のキレイな子!お顔を見た感じだとたれうさぎさんがいうように男の子のように見えますよね。
今年もたくさんのにゃんこさん楽しみにしています。
私は落武者ちゃんが好きな猫ランキングの上位にきてるんですけどねv-221
2008-01-09 水 16:15:10 | URL | もものまま [編集]
pinkさん
 こんばんはー。

 真っ黒くてお顔が可愛い子なんですけれど・・・。
 めちゃくちゃ警戒されています、悲しい・・・。
 きれいな毛並みの子を見ると、撫でたくてたまらなくなるんですよね。
 ああ、触りたい。
2008-01-15 火 21:26:23 | URL | たれうさぎ [編集]
ikiさん
 こんばんはー。

 ニューイヤーに早速ニューキャットです。
 今年もたくさんにゃんこと遭遇しそうな嬉しい予感です。

 触りたいけれど、すごく警戒心が強そうな子です。
 ふっふっふ・・・仲良くしようよ~・・・と近づいていって更に警戒されてしまいましたよ。
 
2008-01-15 火 21:29:29 | URL | たれうさぎ [編集]
もものままさん
 こんばんはー。
 
 このこは多分ノラちゃんだと思いますが、我家の猫よりもずっと綺麗です。ちょっと目ヤニついてるけど・・・。
 未だに性別がわかりません。男の子だと思うのですがね。

 落ち武者ちゃん、寒いからかこの頃姿を見ないのですよ。
 とても心配しています。身体の具合を悪くしてなければいいけれど。
2008-01-15 火 21:32:59 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

