■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近すぎだよ



 近所に住んでるノラ猫君。

 いろいろな人からご飯を貰っているのでとても人懐こいです。

 
 懐いてくれるのは非情に嬉しいが・・・。

 近づき過ぎてマクロ設定でもピントが合いません。
スポンサーサイト


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 22:55:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんは~
お久しぶりになってしまいました。

更新されていて安心しました。
未幸ちゃんのこと、胸が痛みます。
書き込みをしたのですが、送信できず(PC不調)
そのままになってしまい申し訳ないです。
今はたれうさぎさんが元気になってくださることを
陰ながら応援しています。

お!ご近所の野良くんですか?可愛いわぁ。
もの凄く人慣れしているのが伺える一枚ですね(笑)
みんなに可愛がられる猫を見るととても嬉しくなります。
全ての外猫達がこんなふうに暮らせると良いですね。
2007-11-27 火 18:11:17 | URL | iki [編集]
こんばんは~^^
この子、野良ちゃんとは思えない程人懐っこいですね♪
可愛いですね~(#^.^#)
でも、こんなに近づかれたら、写真は難しいですよね(^^;
2007-11-27 火 22:59:19 | URL | pink [編集]
確かに!
近すぎでお顔が解らない( ´艸`)ムププ
でもノラちゃんでこのひとなつっこさ・・・嬉しくもあり悲しくもありって感じかな?
ノラちゃんでも元気に立派に育ってほしいって思います。
今度このこのお顔が撮れたらUPしてくださいね♪
2007-11-28 水 17:35:22 | URL | もものまま [編集]
ikiさん
 おひさでーす。
 残念ながら未幸は猫の国へ旅立ってしまったのです・・・。
 子猫が亡くなるのは本当に辛い・・・。
 暫く落ち込んでいましたが、立ち直ってきました。
 きっと未幸も猫の国で元気にしているでしょうからね。

 この子は人懐こいですよ~。
 それだけ人間に可愛がられているのでしょうね。
 うん、これからもずっと幸せでいて欲しい。
 でも欲を言えば、家に来て欲しい。
 家の猫になって~。
2007-12-02 日 22:19:18 | URL | たれうさぎ [編集]
pinkさん
 いろいろな人からご飯を貰って、撫でられて可愛がられています。
 地域猫になっているのかな?
 いつも同じ場所にいますし。
 私もご飯をあげるので、顔を見ると一目散にやってきます。
 この子さえ良ければ、我家の猫にするんですけれど。
2007-12-02 日 22:23:02 | URL | たれうさぎ [編集]
もものままさん
 いろいろな人からご飯をもらえて、酷い事もされていないから、こんなに人懐こいのでしょうね。
 ノラちゃんでこの懐きよう・・・飼い猫だったらもっとに可愛いでしょうね。
 家の猫にしたいなぁ・・・と密かにスカウトしてみたりして・・・。

 これからも元気に暮らして欲しい。
 でも万一病気やケガをしたら、私が病院へ連れて行く決心をしていますですよ。
2007-12-02 日 22:27:18 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

