■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
300g!



 ガビガビちゃん、ちょっと元気が無くなってしまったので、健康診断も兼ねて病院へ連れて行きました。

 血液検査の結果、特に問題は無かったので一安心です。

 病院で口元を綺麗にしてもらったので、今はもっと可愛くなってまーす。

 ガビガビちゃんから卒業か?

 体重は300gジャスト!
 小さい!!
 2ヶ月くらいかなと思っておりましたが、どうやら生後1ヵ月程度らしいです。

 
 病院の待合室ではガビガビちゃん

 「わぁ~可愛い~」
 
 と大人気でした。
 やはり子猫は人気です。
 猫の専門病院なので、待合室に居る人たちもみんな猫好きさん達ばかりですしね。

 
 
 
スポンサーサイト


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 22:30:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちっこ~い!
300グラムですか!?そんなにちっこかったんですね。
ガビガビちゃんひとりぼっちで寂しかっただろうな~
血液検査でも問題なしってことだし、ガビガビちゃんがきれいになって晴れて名前が変るのも近いかな?
2007-11-08 木 14:55:45 | URL | もものまま [編集]
もものままさん
 血液検査の結果猫エイズ、白血病ともに陰性でした!
 ノラちゃんはエイズになっている子が多いので、安心しました。
 
 ・・・でも今闘病中なんです・・・。
 生存確率は50パーセントと言われてしまいました・・・。
 すごくショックだったけれど、ガビガビちゃんとともになんとか踏ん張りたいです。
2007-11-09 金 22:18:37 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

