■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シャアー!!



 いえ・・・某ボクサーの叫び声ではありません・・・。

 
 お隣の家の愛猫「ハルちゃん」

 チビがお近づきになろうと擦り寄って行ったら・・・。
 
 いきなりこの仕打ち。

 チビ、哀れなり・・・。



 また家に捨て猫されてしまいました。

 今度の子はアメショー風。
 薄い灰色に黒い縞模様の子です。

 またこれが小さくて・・・。
 2ヶ月経っているかいないかくらいです。

 20cmくらいしかありません。
 激かわいいです。

 ちゃんと育つかなぁ。
 頑張って育てます。
スポンサーサイト


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 23:00:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あっはは~
お隣さんちの猫、私の実家の猫に似てる~。
鼻にシワ寄せて相当不機嫌さんですね。
猫のこういう表情、好きなんですよねぇ。ほほ

名前、ハルちゃんなのね(爆)
ネット仲間のはるさん(たれうさぎさんもご存知の)と
重なってしまって、なお笑える~。

また捨て猫されたんですか。悲しいですね。
でも・・・激かわって、見たい~。見せて~。
2007-10-15 月 00:00:56 | URL | iki [編集]
強そう!
ハルちゃん強そうだにゃ~
チビちゃんガンバレ!と声援を送りたくなりますv-411
それにしてもまた捨てられた?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・まったくなんて人が居るんだろう。
せめて面倒を見てくれそうな人の所へ・・・って思うのかもしれないけど、そりゃ確かにこの前のにゃんこたちを思うとそうだけど・・・
悲しくなりますね。
チビチビちゃんいつお披露目になるのかな?((o(^∇^)o))わくわく
2007-10-15 月 14:34:39 | URL | もものまま [編集]
こんばんは~^^
凄い!♪
シャーの瞬間、凄い上手に撮れましたね!^^
迫力満点ですね^^

それにしても、また捨て猫ちゃんあったんですね><
どうしてそんな事出来るのか・・・
なにはともあれ
すくすく元気に育って欲しいですね^^
お披露目楽しみにしてます^^

2007-10-15 月 21:13:59 | URL | pink [編集]
ikiさん
 他人様の猫ですが・・・ハルちゃんとても気が強いです。
 我家の猫は華以外どの子も近寄れません・・・。
 でもハルちゃんは毎日我家にトイレしにきます・・・。

 また捨て猫されちゃったんですよー!
 でも可愛いの・・・一目見たときから、もう虜です。
2007-10-18 木 22:01:03 | URL | たれうさぎ [編集]
もものままさん
 気の強いハルちゃんには我家の猫は華以外は近寄れません・・・。
 最近やっと私もちょっとだけ触らせてくれるようになりました。
 ハルちゃん、どうしてそんなに気が強いの・・・?

 また捨て猫されたんですよ。
 人に責任を押し付けるのはやめて~と叫びたいです。
 でも小さくて震えている姿を見たら・・・放っておけない・・・という訳で我家の一員になりました。
2007-10-18 木 22:05:38 | URL | たれうさぎ [編集]
pinkさん
 ハルちゃん美人さんなのに、迫力満点です。
 普段は可愛い顔しているのに・・・。

 その家で生まれた子猫なのか、それともどこから拾ってきたものの飼えなくて家に捨てたか・・・どっちにしても責任転嫁はズルイし、猫も可哀想ですよね。
 たいした事は出来ないけれど、家で幸せにしてあげたいです。
2007-10-18 木 22:08:53 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

