■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
元気です



 久し振りの登場ですが、モッサ君、元気です。

 夏もモサモサ~。


 一週間に一度は姿を見せてくれます。

 我家に住み着いているの?

 それとも何処かの家のペット??

 
 いいの。
 元気な姿をみせてくれるだけで。


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 22:33:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは
お久しぶりで~す。

モッサ君、夏もモサモサなのね。
夏我慢した分、冬は一番良い思いが出来そうですね。
もうすぐ君の時代がくるね!とお伝えください。

後姿のQ太郎君↓可愛い~。
猫の後姿って不思議と惹かれますよね~。
コソッと近づいて連れ去りたいわ。ほほ
2007-10-10 水 09:18:05 | URL | iki [編集]
こんばんは~^^
もっさ君って名前最高ですよね♪

それにしても、この毛の量は夏は暑かったでしょうね(^^;
でも、これからは暖かくて良いでしょうね^^
2007-10-12 金 22:23:05 | URL | pink [編集]
ikiさん
 チャッピとモッサ君は夏は見ているだけで暑苦しかったです。
 本人(猫?)達は今年の夏も暑かっただろうなぁ・・・。気の毒。
 でも熱中症にもならず、無事夏を乗り切ってくれて良かった。

 あら、ここにもにゃんこの後姿フェチさんが・・・。
2007-10-12 金 22:49:40 | URL | たれうさぎ [編集]
pinkさん
 毛がモサモサしているからモッサ君・・・単純なんです~。
 
 家は猫は多いので、見た目で判断できる名前を付けたい・・・と思ってます。

 毛はモサモサだし、おまけに黒いし・・・熱を吸収してさぞ暑かっただろうと。
 でもこれからはいいですよね、あったかそうで。
2007-10-12 金 22:52:36 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

