■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポツーン・・・




 誰かを待ってるの?

 

 後姿が可愛いじゃないかぁ。


 

               モデル Q太郎
スポンサーサイト


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 21:41:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
可愛い~(#^.^#)
ちょこんってお座りしてるQ太郎ちゃん、可愛いですね~(#^.^#)

↓の覗き込んでる華ちゃん?も可愛いです~♪
にゃんの後姿って、たまらなく可愛いですよね^^
って、私にゃんの後姿フェチで(^^;

それにしても、仔猫捨てちゃうって
いくら苦手だったとしても、どうしてそんな事出来んでしょうね?><
2007-10-03 水 22:26:33 | URL | pink [編集]
pinkさん
 にゃんこの後姿は可愛いですよね~。私も大好きです。しっぽ掴みたい!

 まさか一時間程度待たせただけで捨てられてしまうとは思いませんでした・・・。すぐに迎えに行ってあげれば良かった・・・と後悔でいっぱいです。
 どうか優しい飼い主さんに廻り合ってくれているように祈ります。
2007-10-08 月 22:26:38 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

