■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
来た、来た・・・



 やっと傍まで来るようになりました。

 わー本当に可愛いなぁ。

 全体的にキジトラ模様ですが、よく見ると三毛?
 女の子なのでしょうか?

 
 おもちゃで遊んであげると大喜びしてはしゃぎ回ります。

 
 ・・・でも触ろうとすると遠くに逃げていきます・・・。

 やっぱりノラちゃんですか?

 
 帰るお家が無いのなら、君さえその気になってくれるなら・・・我家の子になるかい?

 
スポンサーサイト


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 22:18:37 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
あらま
お耳が大きいから子猫さんですね♪
だいぶたれうさぎさんとの距離も近くなってきたみたいe-343
たれうさぎさんのおうちのコになるって決めたのかな?

そうそうグランプリおめでとうございますv-314
ぱぱに教えてあげました!
それに偶然とはいえ、お互いの子達が紙面でコラボ!
すごいですよね♪
2007-09-19 水 15:33:02 | URL | もものまま [編集]
こんにちは~。
きゃ~。可愛いですねぇ、いいなぁ。
日に日に確実に近づいておりますな。
たれうさぎさんの怪しげな呪文がきいたのか?(笑)

一緒に遊んだりするのなら、人馴れしてるんでしょうね。
・・・・・・怪しげな呪文に警戒してるだけなんじゃ?(爆)

この子の今後がとても楽しみです。
2007-09-22 土 09:38:26 | URL | iki [編集]
もも記念日に
あたたかいメッセージありがとうございました。
たれうさぎさんにそう言ってもらえるととっても嬉しいです(*^.^*)エヘッ
2007-09-24 月 16:58:42 | URL | もものまま [編集]
こんばんは~^^
可愛い~(#^.^#)
ホント可愛いお顔してますね♪
だいぶ近づいて来たみたいですね^^
一緒に遊べるようになったら
触れるようになるのももうすぐって感じですね^^

帰るお家があるのか?ないのか?
気になりますよね
2007-09-24 月 19:23:55 | URL | pink [編集]
もものままさん
 すぐ近くまで来て、紐などでじゃれて遊ぶくせに、触ろうとすると逃げていくんですよ・・・。
 まだ子猫ですよね。ちゃんと飼い主さんが居るといいなぁ。

 ありがとうございます~。
 紙面でコラボ!本当に偶然とは言えすごいですよね。
 ああやって見てみるとまるであんずちゃん、すももちゃん、華で3姉妹のよう??

 ももちゃん記念日。
 ももちゃんは天使になってもちゃんと家族の一員なんだなぁ・・・って思います。幸せな猫ちゃんですよね。
2007-09-24 月 22:15:38 | URL | たれうさぎ [編集]
ikiさん
 うふふふ、可愛いっすよ可愛いっすよ。
 でも絶対触らせてくれませんけど・・・。

 あの呪文効くんですよ~。
 犬でも猫でも
 「ふっふっふ・・・触ら・せ・てぇ~・・・」
 ・・・と近づいて行くと、大抵大人しく触らせてくれるから・・・。
 
 ・・・それって動物が恐怖のあまり固まってるっていう噂もあるりますけれどね。
2007-09-24 月 22:19:51 | URL | たれうさぎ [編集]
pinkさん
 可愛いお顔してますよね。
 
 この子には未だに触れません・・・。
 やはりノラちゃんなんでしょうか?
 これから寒い季節に向かうので、ちゃんと帰る家があるのか心配です。

 いっそのこと家に住み着いてくれれば安心なんですけれど・・・。
2007-09-24 月 22:23:43 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

