■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
14インチテレビ



 私のお気に入りのメーテルやデビルマンのフィギュアを蹴落として、乗るんだね・・・。

 
 我家のテレビが最新型の地デジ対応の薄型プラズマテレビ!・・・とかじゃなくて良かったね。
 あんな薄いテレビの上には乗れないものねぇ。

 
 2011年まで新しいテレビは買わないよ。
 
 だってね・・・あなたの骨折の治療費に30万円も掛かったからー!!





テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 22:47:13 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
こんばんは~^^
ホント、フィギア落とされてますね(^^;
にゃんってテレビの上好きですもんね~
華ちゃん、ご機嫌で乗ってますね(^m^)
家のテレビは壊れちゃったから液晶に替えたんですけど
今までみたいに乗れないから、にゃんずには不評のようです(^^;
2007-08-03 金 23:40:58 | URL | pink [編集]
テレビ
うちも薄型に変えるまではテレビの上が娘の特等席だったけど、今はテレビ台の上に乗ってテレビの真正面を陣取ってます。
テレビは薄くてもテレビ台は昔のままなので(^^ゞ
うちにも居ますわざと手で落としてあるく悪い子ちゃんが・・・
2007-08-06 月 13:50:14 | URL | もものまま [編集]
pinkさん
 どうして猫ってテレビの上が好きなんでしょうね?
 テレビがついていると熱で暖かいから?
 
 最近のテレビはみんな薄型だから猫は乗れませんよね。
 それも根性で上に乗る猫がいたら是非その姿を見たいものです。

 あ、それに猫ってテレビ見るのも好きじゃないですか?
 家の猫達はよくジ~っとテレビを見ています。
2007-08-07 火 22:05:58 | URL | たれうさぎ [編集]
もものままさん
 テレビの上には乗れなくなったけれど、テレビ台の上には居るのね~。
 なんか姿を想像すると面白いです~。
 
 何が気に入らないのか、テレビの上、棚の上・・・ありとあらゆる物を落として回ります。
 猫の習性の一つでしょうか??
2007-08-07 火 22:10:19 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デスノート ねんどろいど 弥 海砂 (ノンス
原型が「あのお方」で無いため前評判はあまり良くなかったミサですが、現物を見る限り平均点は越えているかと思います。通常顔が可愛くない、台座を使用しても転倒しやすい等のマイナス点もありますが、本作も含め「ねんどろいど」シリーズは「組み合わせ」の楽しみがありま 2007-10-17 Wed 12:40:04 | フィギュアを...

FC2Ad

