■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明けそうで・・・



 ここのところまた曇り空が続いています。

 梅雨は明けそうでいて、まだ明けないようです。

 
 ところで私はクセ毛です。
 今が一番悲惨な時期です。
 サラサラストレートヘアの人が羨ましいなぁ。
スポンサーサイト


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 22:14:52 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんは~^^
梅雨なかなか明けないですよね><
私もくせ毛なんですけど、軽いくせだから、パーマいらずで得しちゃってます^^

華ちゃん、きっちりカメラ目線で可愛いですね♪

ところで^^
暑中見舞いのプレート作りましたので
宜しかった日記からお持ち帰り下さいm(__)m
2007-07-26 木 21:01:31 | URL | pink [編集]
私もクセ毛です。
軽いクセなのでそれはそれで嫌ではないのですが、
多い・太い・硬い ときたもんだからこの時期は大変。
ショートヘアが好きなんですけど、こういう髪質は
やっぱり長い方が楽だったりで、今、伸ばし中。
湿気が多いとホント泣きたくなりますわ。
早く伸びてくれないかなぁ・・・。

華ちゃん、かわええわぁ~。
2007-07-29 日 00:13:00 | URL | iki [編集]
確かに
明けそうであけませんね~梅雨。
たれうさぎさんはくせっけなんですね。私は少し・・・
湿気で広がるんですよね。
夏が終わったら縮毛矯正しようと思ってるんです。
いまかけちゃうと髪の毛結んでもぱらぱらするし暑いし~
腰まである長い髪の私はいっつも結んでいます。
2007-07-31 火 13:08:50 | URL | もものまま [編集]
pinkさん
 暑中見舞いプレートいただきましたー。
 ニャンズかわいい~っす。

 pinkさんは丁度軽いパーマがかかった感じのクセ毛なんですか?
 いいなぁ、私のは一本一本が好き勝手な方向に曲がっている・・・って感じです。それでも冬は少しは纏まるんですが・・・。
 
2007-08-01 水 22:27:44 | URL | たれうさぎ [編集]
ikiさん
 ikiさんもクセ毛ですか?
 私の髪質は細いのや太いのや、柔かいのや硬いのがミックスしてるという感じです。美容師さん泣かせな髪質です。

 結んでいるのが一番まとめやすいので、20年以上同じ髪型~。
 シャギーとか入れても、同じ髪形になるんですよ、不思議~。
2007-08-01 水 22:33:24 | URL | たれうさぎ [編集]
もものままさん
 湿気で広がるんですよね~。
 友人に勧められて「モッズ」というシャンプーを使ってみたら、確かに広がりを少し押さえることができました。

 縮毛矯正やってみたいです。
 でも以前ストレートパーマをかけた時も、結局殆ど変わらなかったんですよ~。
 頑固な髪だ~(泣)
2007-08-01 水 22:38:42 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

