■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑い・・・



 最近突然暑くなりましたね。

 出来る事なら少しずつ気温が上がっていってくれたらいいのに~。

 でも私は夏生まれ。
 暑さには比較的強いです。
 でもアセモには弱いです・・・。

 今日もアセモできた・・・シクシク・・・。

 
スポンサーサイト


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 22:06:15 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
確かに
金曜日かな?なんだかエラク暑いな~なんて思っていたんですけど、ここ何日梅雨本番って感じになってきましたよね。
やっぱり雨はジメジメって感じでいやだけど降ってもらわないと困っちゃいますもんね。
恵みの雨って感じなのかな?
私もアセモできます。なのでシッカロールは必需品!
2007-07-02 月 17:14:11 | URL | もものまま [編集]
こんばんは~^^
そちらは昨日も暑かったんですね><
こちらはここ数日涼しい風が吹いて過し易かったです^^

毛虫が肩に乗ってたなんて><
それで刺されちゃったなんて大変でしたね><
もう大丈夫なんですか?
毛虫って、みみずと違って上から落ちて来るから尚更嫌ですよね><

ワラビーの赤ちゃん可愛いですね~(#^.^#)
赤ちゃんの頃ってみんな文句なしで可愛いですよね♪
2007-07-02 月 23:11:04 | URL | pink [編集]
もものままさん
 なんだか突然暑くなったような気がしませんか?
 いきなり気温が上がると、最近は身体がついていけません・・・。

 雨はあまり嬉しくないですけれども、暑い夏を乗り切るためには必要ですものね。でも去年みたいに大雨続きは困りますよね。

 シッカロール!私もみんなに「赤ちゃんみたい」とからかわれながらも愛用してます。
2007-07-05 木 22:40:06 | URL | たれうさぎ [編集]
pinkさん
 本格的に梅雨という感じになってきましたね。
 今日も蒸し暑かったです。

 毛虫が肩に乗っていたなんて・・・毛虫嫌いのpinkさんなら悲鳴をあげてしまったかも・・・。
 小さい毛虫でしたけど、たっぷり3日のたうち回りました。痒いし、痛いし・・・。
 今年は友人達も毛虫んいやられています。毛虫多いのでしょうか?
pinkさんも気を付けて下さい。
2007-07-05 木 22:46:08 | URL | たれうさぎ [編集]
お久しぶりです
本当に暑くなってきましたね。
湿気が多いせいかよけいそんな気がします。

たれうさぎさんは夏の生まれですか?
私もそうざます。
暑さにはどうにか耐えるほうです。
顔は真っ赤になるんですけどね(笑)
そうそう、私も汗かきでアセモ出来ちゃいます。
2007-07-06 金 21:18:59 | URL | iki [編集]
ikiさん
 あら、ここにまたもう一人アセモ仲間が・・・。

 ikiさんも夏生まれですか?
 夏に生まれた人は、暑さに強い人が多いような気がします。
 ちなみに旦那も夏生まれです。
 みんな暑さに強いので我家はエアコン要らずで毎年乗り切っています。
 
 
2007-07-10 火 20:50:33 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

