■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お茶刈、終わりました



 お茶刈、終わりましたー。

 今年は例年より茶葉が伸びていないため(いいのか?それで刈っても?)2日で終わりましたー。

 毎年GWはお茶刈をして終わるのですが、思いがけず一日自由な日が出来そうです。

 ・・・でもきっとどこへ出かけるでもなく、ボーっとして一日過ごすのでしょうねぇ・・・。

 

 
 
スポンサーサイト


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 22:33:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは~
たれうさぎさん家には茶畑があるんですね。凄~い。
今日の写真、猫ちゃんの後ろに広がるのは茶畑?
広~い。綺麗~。凄い凄い。

我が家はお茶大好きで、新茶の季節は特別です。
自分で育てたお茶はまた格別なんでしょうね。

思いがけずできた自由な一日は楽しめましたか?
お疲れさまでした。
2007-05-06 日 18:31:06 | URL | iki [編集]
ikiさん
 茶畑あるんですよー。その他野菜畑と竹薮も。
 基本は自給自足の生活ですから・・・。
 
 家は現金は全くありませんが(本当にありません)土地だけはあるので、猫達を自由に敷地内で遊ばせてあげることができるんですよ~。

 我が家のお茶は義父がとてもいい加減に作っているため、市場に出回るような高級なお茶は作れません。
 家と親戚で飲むだけの代物なんです~。

 そして今日は予想とおり、一日ぼーっとして終わりました・・・。
2007-05-06 日 22:21:58 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

