■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おばあちゃんシロクマ



 今日未明に日本平動物園のシロクマ「ピンキー」が亡くなったそうです。


 ピンキーは日本最高齢のシロクマで30歳を超えているとか。
 人間でいえば100歳以上だそうです。

 
 おばあちゃんシロクマだったので、いつも見に行くとのっそりのっそり歩いていました。
 
 いかにも高齢~って感じでしたが、その姿がなんとも癒される気がして・・・。
 好きだったなぁ、ピンキー。
 淋しいなぁ・・・。

 
 在りし日のピンキーおばあちゃんの写真を・・・。

 にっこり笑っている感じがしませんか?
スポンサーサイト


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

動物写真 | 22:19:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは~^^
ピンキーちゃん、笑ってる気がします^^
人間で言えば100歳以上って、凄い長寿だったんですね^^
もう会えないのはもちろん淋しいことですけど
でも、そこまで生きてくれたら、大往生ですもんね
きっと今頃は天国でも、こんな笑顔振りまいてるんでしょうね^^

↓みかんちゃん、新顔なんですか?^^
あのお鼻の黒いのは模様のような気がするんですけど
どっちでしたか?^^

ペーズリー君、狭いところで、お手手伸ばしてご機嫌で寝んねしてますね^^
にゃんって、狭いところ好きですもんね(^m^)
広いところより落ち着くのかな?
2007-05-05 土 22:04:32 | URL | pink [編集]
pinkさん
 新聞にも「ピンキー大往生」と書いてあり、飼育員さんも「天寿を全うしてくれて良かった」とコメントしておりました。
 今頃は5年前に亡くなったオスのシロクマと再会して、仲良く泳ぎまわっているかな?

 みかんちゃんは最近見つけた子です。
 多分ノラちゃんなのでしょうか?
 まだ寝ている姿しか(いつも寝ているんです)見たことありませんが、是非仲良くなって鼻の模様の真実を掴みたいと思います。

 にゃんこは狭いところで器用に寝ますよね。
 寝ぼけて落ちたりする事無いのでしょうかね?
2007-05-05 土 22:18:27 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

