■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
汚れか??



 オレンジ色の猫発見。

 こういう色の猫って好きです。

 以前我が家にも「タマ」という同じ毛色の猫が居ましたが、事故のためわずか2歳で亡くなってしまいました。

 タマは義父が田んぼで拾ってきた猫でした。
 
 我が家の猫にしては勢いがあり、このまま成長すれば間違いなく町内のボス猫になるだろう・・・と(我が家で)言われていた猫でしたのに。



 ところで、この猫の鼻の黒い部分は・・・汚れ?それとも模様?


 
 とりあえず君の名前は「みかん」に決定だ。
スポンサーサイト


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 22:38:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
みかんちゃん
こういう茶色の毛のコで『みかん』って名前のコって多いですよね♪
みかん絵日記ってマンガにもはまった私でしたv-411
お鼻、模様なんですかね?
確かに気になる・・・こすってみた~~~~い!
2007-05-02 水 12:16:20 | URL | もものまま [編集]
もものままさん
 「みかん絵日記」私もはまってましたー。
 しゃべる猫が羨ましかったな。
 
 まだ連載続いているのかな?
 ついこの間新作を読んだような気がしますが。

 鼻のところの汚れ?気になりますよね。
 模様か汚れか、こすって確かめたい!
2007-05-02 水 22:49:19 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

