■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トツギーノ



 21日は従妹の結婚式でした。

 従妹の新婦の身長は172cm。
 新郎180cm。
 まさに文字通りビッグカップル。

 
 小さな頃から本当の妹のように思って可愛がってきた従妹です。
 幸せになってね。

 
 
 式場が名古屋だったのでついでに一泊し、日曜日には東山動物公園に行って来ましたー。
 
 でも雨だったー!
スポンサーサイト


その他 | 20:04:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!
まさにBIGカップル!
この方たちの将来のBABYも大きいのかな?
身長がこんなに高いとドレス姿もモデルさんみたいで素敵だったんだろうな~
私はチビデブなのでドレス姿は最悪でした~v-40
2007-04-26 木 15:50:42 | URL | もものまま [編集]
もものままさん
 172cmの身長に加えてヒールのある靴・・・で175cmにもなるでっかい花嫁でした。
 これだけ身長があると、レンタルできるドレスが4着しかなかったんですって。
 2人とも大きいので見栄えがしましたよ。

 え~?そんなことないでしょう?
 もものままさんのドレス姿なら、きっと可愛かったことでしょう。
2007-05-01 火 22:23:11 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

