■プロフィール

たれうさぎ

Author:たれうさぎ
 ペットや動物の写真を撮るのが最近の趣味です。
 動物の面白い顔や仕草が撮れた時には、とてつもなく幸せな気分になります。
 
 我が家の猫達や野良猫、動物園などで撮影した写真を見て下さい。

 尚、写真の技術に関しては全くのド素人ですので大した写真はありません・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
安心しきっている?



 華はいつも上を向いて寝ています。

 まるで人間のようです。

 油断しまくりです。

 華がこういうポーズで寝ている時にお腹をスリスリさするのが楽しみなんです。
 
 やわらか~い、癒される~、なんだか幸せ~。


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

| 22:12:12 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
初めましてでござる
ikiさんとこからすっ飛んでまいりました。
華ちゃん、素敵な格好ですこと♪
あのぉ、レディに聞いちゃマズイかもしれないんですけど・・・
華ちゃんは何キロあるの?
で、チッポはどこに隠れているのでしょうか?
2007-04-11 水 17:30:08 | URL | はる [編集]
華ちゃん幸せそうですね(笑)
こんなに安心して眠るんですねぇ・・・ふふ
たれうさぎさん家って本当に猫達の楽園ですね。

↑あ、はるさんだ!(爆)
いつか一緒にお花見が出来る日がくるといいね~
と、ブログで話してたんですよ。
たれうさぎさんも、お嫌でしょうがその時は参加して下さい(笑)
2007-04-11 水 18:46:05 | URL | iki [編集]
こんばんは~^^
わぁ~^^
華ちゃん、仰向けになっちゃって気持ち良さそうに寝んねしてますね♪^^
この格好で寝んねしてるって事は、きっともう痛いところも何もないんでしょうね^^
良かったですね^^

ホントににゃんのこういう寝姿って癒されるし嬉しくなりますよね^^
2007-04-12 木 22:28:07 | URL | pink [編集]
はるさん
 どうも初めまして・・・という気がしません・・・。
 コメントありがとうございます。

 華は見た目はとってもゆったりしていますが、体重は3.4~3.7キロなんです。
 獣医さんにも驚かれます。3回くらい体重量り直します。
 華はたるんでいるんです。

 尻尾は黒くて20cm位の尻尾なんです。
 よーく見ると足の間にあるんですよ。
 でも下半身の黒い模様と一緒になってしまって、見えません~。
 
2007-04-14 土 23:29:06 | URL | たれうさぎ [編集]
ikiさん
 我が家の猫では華だけがお腹を出して寝ます。
 そんなに油断して大丈夫なのか、こちらが心配になります。
 でも天敵がいる訳ではないので、いいか・・・。

 お花見いいですね~。
 でも今年は散ってしまいましたね、残念。
 ええ、誘っていただけるのなら、喜んで参加させていただきますとも・・・。
2007-04-14 土 23:32:22 | URL | たれうさぎ [編集]
pinkさん
 猫のこういう根姿は癒されます~。

 華はもう痛いところは無いと思います。
 とても痛い思いを沢山させてしまいましたが、完治して本当に嬉しいです。

 pinkさんもニャンズがお腹出して寝ていたりすると、お腹スリスリしたりしませんか?
2007-04-14 土 23:35:18 | URL | たれうさぎ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

